※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アホくさ〜息子が再来週金曜日の学校行事までに髪の毛を切りたいと言っ…

アホくさ〜

息子が再来週金曜日の学校行事までに髪の毛を切りたいと言ってて、行くなら3連休しか間に合わない、連休だから土日は泊まりも含めてどっか行きたいと色々調べてました。

でも、美容院の担当してくれてる方が月曜日は無理とのことで土曜日の午前中に入れられて、もやもや。

行く場所も決まってないし、日曜日に出かけたらいいんじゃない?っていうけど、せっかくの3連休で土日続けて遊びに行けるのに、午前中の美容院で1日潰れる感じがもやもや。
息子のカットだけならいいけど、旦那は贅沢に2ヶ月に1回パーマ当ててるから時間がかかる。

私が土曜にしたの?土日出かけるところとか色々調べてたって言ったら、それならお前が連れてけよ、行く場所も決まってないのにいいだろ、日曜日朝早く出かければいいんじゃない?予約取ってんの俺なんだけど!って棘のある感じで言われましたが、連れてけって旦那が担当の人に息子を切ってもらいたいっていうこだわりがあるだけでしょ、しかもすごい狭い道通る美容院で私は連れていけない!
美容院なんてたくさんあるし、そこら辺の良さげな美容院で切ってもらうのでも私は構わない、でもそこは譲れない旦那、私がちょっと息子の前髪切るのも許せない旦那。

予約取ってんの俺なんだけどって言うならさ、あなたの毎日飲む薬、病院にもらいに行ってんの私なんだけど。
種類も多い薬、1日分ずつ分けて薬ケースに入れてるの私なんだけど、薬なくなるタイミングとかチェックしてるの私なんだけど!!
予約してんの俺なんだけど!って言うならさ自分の薬のくせに、薬ケースとお茶用意してもらって飲むだけの旦那はどうなんの?
美容院なんて、2ヶ月に1回程度、薬は毎日飲んでるし、毎月もらいに行ってますけど??
土曜日行けばいいのに朝起きれなくて私が平日に段取りしてもらいに行ってんだけど??

出かける場所も全然考えないし、和歌山、和歌山ってそればっかり。
日曜日朝早くっていうけど、出かけようって言ってた時間に起きるやつがよく言うよ。
娘の運動会すら遅刻しそうになったのに。
あなたは朝早くなんて無理でしょ。

なんかもやもやイライラする。

コメント