※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

こればっかりは性格なんですかね?下の子は素直で聞き分けも良い方で正直…

こればっかりは性格なんですかね?下の子は素直で聞き分けも良い方で正直育てやすい子です。上の子は小さい頃からよく動くし、自己主張もハッキリしていて言うことなかなか聞かなかったりがあり、今は反抗期?酷くてイライラします。比べてしまい余計にです😣

コメント

長ネギマン

性格もありますし、2番目は上を見て育つので、こうしたら怒られるとか学ぶので要領が良くなるんですよね💦💦

うちも長男は、こだわり強かったり、俺が1番見たいなとこがあり、また次男とは年子なのでかなり比べてしまいイライラしちゃいます😅😅

• いちご

いちご

確かにまさにそんな感じですね😂カツオ君は怒られてるけど、わかめちゃんはしっかりして要領良い感じですよね笑

同じです‼️そう、俺が一番だし、お兄ちゃんみたいのがあり、下の子には特にあたりが強くなることもあります💦仲良い時はすごく仲良しですが、喧嘩するとなると下も強くなってきて激しくなってきました😭

• 7時間前