※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

メルカリで子どもがつかわなくなったおもちゃを買ったときの箱に入れて…

メルカリで子どもがつかわなくなったおもちゃを買ったときの箱に入れて発送する予定です。
おもちゃを箱に入れてビニール袋で濡れないように対策をして、紙袋にいれて送るのは大丈夫でしょうか?
箱も60強ぐらいサイズなので、紙袋に入れて箱に合わせて折りたたんで発送しても大丈夫でしょうか?
おもちゃを初めて発送するのでわからずで。
みなさんはどうされてますか?

コメント

にこちゃん

おもちゃのパーツとかもあれば一つずつ袋にいれて、仕切りがあればその仕切りにいれて、なければプチプチで包んで、箱の中で動かないようにして入れます😊
おもちゃの箱にビニールして、紙袋で包んで中が見えないようにしていつも送ってます🙌

• ゆ

おもちゃ自体が中で固定されていてもプチプチとか入れた方がいいですか?
    今はそのまま入れていてビニール袋に入れてます。
    紙袋のサイズがピチピチでなんか見映えが悪いですが大丈夫でしょうか?

• 1時間前
  • にこちゃん

にこちゃん

中で固定されていれば大丈夫だと思います✨
    中のものが無事ならいいと思うのでぴちぴちでもokだと思います(*^◯^*)

• 1時間前
  • ゆ

なんか見映えが汚いとか言われたら嫌だなーと思いつつ、買いなおすのもなーと思っていたので。
    でも商品が無事ならいいですよね(*´▽`*)

• 1時間前