※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で初めての弁当の日でした。ほとんどの園児がおにぎりの中、白米…

重ね重ね質問すいません。

保育園で初めての弁当の日でした。

ほとんどの園児がおにぎりの中、白米を普通に詰めてしまいました。
うちの子たちだけ違う形のお弁当で先生からこの親は変わっているとか思われていないか不安です。

入園した時は何もかも初めてすぎて初登園の日にリュックを忘れたり、提出物を期日より早く出したりありました。

積もり積もって今、変わった親もしくは要注意な親だと思われたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れ物があったり提出期限過ぎるとかなら先生もまたかーって思いますが、提出物も早めに出してるしお弁当もおにぎりでって指定されてたわけではないんですよね?
大丈夫だとおもいますよ🌟

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ〜!!おにぎりじゃなくてもママが一生懸命作ったお弁当なんでも子どもは嬉しいです😊先生たちも忙しい中作ってきてくれてありがとうって思ってますよ!

わたしも心配性で気にしいですが、周りは全く気にしてないもんですよ💪🏻💪🏻
わたしも良く子どもたちのカラー帽子、カバン、ハンカチ入れ忘れます🤣常習犯です!

全く要注意な親だと思わないですよ!

スティッチ

初めての育児分からなさすぎますよね笑
私も衣替えの日なんて知らず、息子だけ半袖とか長袖とか、お茶貰えると思ったら水筒持参だったとか、プラスチックのキャラものの水筒買ったらみんなサーモスの保温水筒だったとか、しかもサイズ感も分からないし、こんな事言われなくても当たり前でしょ?!と言われる事が私には当たり前じゃなさすぎて、何度も間違えてきましたよ💦笑
保育参観すら任意でしょと思ったら絶対参加みたいな感じで息子1人だけママ無しとかもあったし、つい最近小学校の説明会に行きましたが子供は制服で参加なんて知らず、1人だけ私服で目立ったし、バレーシューズも忘れて1人だけ裸足だったし、説明書に書いてないから分からないじゃん!って聞いたら言われなくても分かるでしょ💦と母に言われほんとびっくりですよ笑
暗黙の了解が分からなさすぎて何度も恥かきましたが特に周りや先生に言われたり煙たがられたりした事はないです☺️笑
多分こんな親いくらでもいると思います笑

はじめてのママリ🔰

ぜーんぜん気にしなくてOKです!
ウチなんておにぎりとか丸くとか成型したご飯食べにくいから普通に詰めてって子どもから言われて、年少の時からずっと普通に詰めてましたよ😂笑
遠足の時なんかもそんなの気にしたことなかったです💦
比べられないくらいヤバい親いっぱいいるんで、気にしなくていいですよ!