※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大丈夫?って言わない旦那さんの人いますか?うちの旦那、大丈夫?って言葉…

大丈夫?って言わない旦那さんの人いますか??

うちの旦那、大丈夫?って言葉をまっったく言いません。

義母もそんな感じなので、他人を労る、心配するということが全くない家庭で育ったからだと思います。

極端な話、隣を歩いてていきなり痛い!とうずくまっても、大丈夫?とは死んでも言いません笑笑

コメント

シュッ!

全く言わないです!!人の事を心配するって事を知らないと思います!笑

その割に本人は大丈夫?って言われ待ちしてる?ってレベルで騒ぎ倒します!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣こっちは大丈夫がサラッと出る環境で育ってきたからか、私も言うもんかと思っててもつい、大袈裟なの見ると大丈夫!?と言ってしまいます笑笑

• 2時間前
ママちゃん

同じ質問した事あります笑

一回も言われた事ないです!
夫、子供には言えるのに。

しんどいって言っても無です。笑

私独り言かなって自分で思います笑

ごめんとかはちゃんと言いますか?うちの夫ごめんも言わないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!うちも子どもには言ってます
    ごめんはよっぽどの時だけですね。数える程度です。ありがとうも。笑

• 2時間前
  • ママちゃん

ママちゃん

あれ?同じ旦那さんですか?🤣
    そうそう!ありがとうもです。笑

こっちは息するレベルでありがとうとごめんとか大丈夫?って言いますが夫に言われないから夫には言いたくないなってなってきてます。笑

• 2時間前
ちゃたこ

うちもそういえば言われたことないですね🤔もし急にうずくまったら、救急車呼ぶ?とか言ってくる気がします🤣
気遣いがないタイプでさらに淡々としてるので、大丈夫?と無意味に確認するより必要な対応を提案してくる気がします🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーうちもそのタイプです、、
    しんどい→病院いけば?
    生理痛辛い→薬飲めば?
    って感じで一言目がこれです。心配してくれたらそれだけでいいのにっていつも思います笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

見当違いの回答かもですが…
私、婚活して結婚してるんですけど、言わない男性って結構多いですよね😨
共感力がないっていうか💦仮交際中に「生理痛でお腹痛い」ってLINEしたら、「俺も腹痛い」って言われたことあります😫はあー???ってなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、、うちの旦那です笑
    こっちは妊娠中だから腰が痛いのに、俺も〜って毎回返してきてイラッとします笑笑
    そう言う男性多いんですね、、

• 2時間前
🐱ྀི🐱ྀི👻

うちも言わないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もやもやしませんか??

• 51分前
  • 🐱ྀི🐱ྀི👻

🐱ྀི🐱ྀི👻

慣れました🤣🤣

旦那が具合悪い時も大丈夫?っていわなければ
    俺のことは心配じゃないんだって言われますがお前がしてる事だよ?って思います

• 49分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れるもんなんですね😫
    つわりでしんどいのに心配されず、お前の子妊娠してんだよってイライラしてしまいます😭
    本当ですよね笑笑
    心配して欲しいならお前もしろって感じですね🥺

• 42分前