※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

小4息子毎日放課後公園で遊び呆けています。勉強やるんだよって言ってわ…

小4息子毎日放課後公園で遊び呆けています。
勉強やるんだよって言ってわかったって夜やるよーって言うんだけど夜になると疲れた眠い。ものすごく機嫌が悪くてやらなかったりやってもやっつけ仕事なので全く身に付いてない感じがして毎日喧嘩しています。
小四でこんなに公園で遊びほうけてばかりで将来大丈夫なのでしょうか?

コメント

まゆ

遊びに行くのは◯曜日だけ◯時までとか決まり作ったらどうですか?

るるるみん

うちは田舎なので、この時期6時間授業で帰宅したら16時半近くになります。暗くなるのも早くなってきたので、公園行くにしても腕時計して行って𓏸𓏸時には帰宅すること。夕食前に宿題、お風呂済ませてねって約束しています。