※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9歳の息子の友だちが5〜6人遊びに来ててわちゃわちゃ!中にははじめてく…

9歳の息子の友だちが5〜6人遊びに来ててわちゃわちゃ!
中にははじめてくる子もいて、おやつにスナック菓子3種類出してあげたのに、息子に他のお菓子ないの?おっとっとは?アイスないの?ってすごい💦
こういう子は来てほしくないのが正直な気持ち…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それ自分にでそのまま親に言ってから持ってきてね!って思いますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ほんとにそうですよね💦
    友だち来たときに出すおやつは、大袋のスナック菓子にするようにしてて、おっとっととか箱入りのやつでも2袋で少量しかなく、そんなの我が子にならいいけどよその子には出したくない😂
    アイスもあるけど、我が子たち用に買ってるやつであげたくないケチ心です😅

おやつ食べに来てるんじゃないでしょ!!って感じです…😅

しかもしかも、誰かわからないけどすごい咳してて恐ろしいです🫤
    来週娘の保育園最後の遠足があるのに…😓

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとくそがって思いますよね😂
    おやつって今高いのに…
    しかも咳してるならくるなよっていらつきますね😂色々流行ってるのに…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このクソガキ!!って思いながら聞いてます🤣

毎月のお菓子代も、合計するとバカにならない金額だったりしますし、友だち来た用に安くなってる大袋のお菓子選んでます🤣
    お菓子出さないお家もあると思うし、出てくるだけありがたいと思って食え!って感じでリクエストは自分の家で言え!と思ってますw

色々な感染症が流行ってくる中、子ども合計7人いる中でゴンゴン咳き込まれてヒヤヒヤします💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもよく家で出したお菓子をそれ嫌いとかいうクソガキがいたのでよくわかります🥺本当じゃあ親に買ってもらえ!ですよね
    咳しててだれも気にしないんですかね…万が一うつったらブチギレですね

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ嫌いとか、嫌いなら食べないでって感じですね🥲
    ほんと好き嫌いとかわがままは自分家で言え!ですね😭

娘だけ、別室へ移動させました😂
    どうしても混ざりたがるので困ります😭

• 1時間前
ぺんちゃん

ウチは、親同士で連絡が取れない友だちは呼ばないでって言ってます💦
疲れますよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

私も本音は、親同士連絡取れない友達は呼びたくないです😭
    でも連絡とれる親ほぼいないので…😭
    そういうの最初は気にしてましたが、今はもう気にしなくなりました…

ほんとよその子は疲れます…

• 1時間前
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

家に呼ぶのは親同士連絡が取れる相手だけ。取れない子は公園で遊んで~はどぉですか⁇
    ストレス溜まりますよね💦

• 1時間前