※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家族・旦那

義父母と二世帯住宅や同居されている方にお聞きします。 わたしは義両親…

義父母と二世帯住宅や同居されている方にお聞きします。
わたしは義両親の事は大嫌いです
子供義父母とコミュニケーション取らせていますか??
私は子供にも関わりをあまり持たせたくないため、わたしは極力
接点を持たせないようにしているんですが💦
実家の両親と義理の両親には
孫を可愛がる特権はどちらにもあるので
やっぱり接点持たせるのは義務でしょうか?(>_<)

コメント

Sapi

義母と敷地内同居です!
特に義母のことは好きじゃないので
わざわざの接点は特に持たせないですね🤔🤔
実家はお世話もしてくれるしめちゃくちゃ助けてくれるのでかなり泊まりに行ったりで
娘も私なしで泊まれるくらいですが
義母にはそんなに会わないので見たことあるおばぁちゃんくらいだと思います😂

ただ旦那との仲のために…とゆうか旦那の為にと思って
義母の誕生日と母の日は一緒にご飯行きますが
普段は特に関わりないです🙆‍♀️

  • はじめてままり

    はじめてままり

    いいですね。敷地内同居
    建物も違うんですよね?
    それなら、たまに見るおばあちゃんですね(*^^*)

    • 3時間前
  • Sapi

    Sapi

    真隣にあって一応通路で繋がってます😱

    庭に出たらいる…とかめちゃくちゃありますが
    義母が気付いてなかったりしたらスルーしてます(笑)

    • 3時間前