※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自分が妊娠するイメージが全く出来なかったけど、無事に妊娠できた方、…

自分が妊娠するイメージが全く出来なかったけど、無事に妊娠できた方、いますか?
不妊治療中ですが、なーんか自分のお腹が大きくなるイメージがまっったくもてません🥲本当に私はいつか妊娠できるのかな?って不安でいっぱいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時4年生理きてなくて諦めてましたが排卵だけしてたみたいで病院に行き治療しようと思った時に奇跡的に授かりました!
その後生理周期長めの不順ながらちゃんと生理きて無事に2人出産してます!

はじめてのママリ🔰

不妊治療してました
全然実感がわかないまま無事妊娠できました
気付いたら臨月で、他の人におなか大きいねと言われても、そうかなあ?と返していました
出産してもいまだに中々実感わいてません
最近可愛いと思い始めました
大丈夫です。赤ちゃんを信じていればきっといつか妊娠できますよ

ママリ

私も絶対妊娠できないと思っていましたが、不妊治療で無事に妊娠出来ました^^
4年間妊活して出来なかったので
私は妊娠できない体質なんだと思い込んでて、でも一回目の顕微授精で妊娠できて、全く信じられなかったです!🤣
お腹もだんだん大きくなってきて
胎動がわかるようになってから
あ、お腹に赤ちゃんいるんだなぁって実感しました👶
妊活大変ですが無理しないでマイペースに頑張ってください🥺