※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
お金・保険

生保レディの方とどこまで関わりますか?私の担当者はパート先によく営業…

生保レディの方とどこまで関わりますか?

私の担当者はパート先によく営業に来ていた方で、子供が産まれたばかりだったので学資保険を勧められて。
特に保険会社にこだわりも無かったし、ちょうど気になっていたし、お姉さんの人柄も良くて話しやすかったので加入しました。

今はそのパートは退職してしまったのですが、たまにLINEで連絡が来ます。今は契約◯年の記念品があるので支部に取りに来て欲しいと。
今は求職中なので行けなくはないのですが、急に面接の予定が入るかもしれないし正直言うとそれの為に出るのはめんどくさい......
加えて求職中ということを知ったら、根掘り葉掘り聞いてきたので、あ、多分勧誘したいのかな〜と察して😅
何社応募してるのか聞いてきたところで一旦無視しちゃってます💦

私より歳上の方なのですが出会ったころは営業職はじめたてで、特有のグイグイさが無い感じが好きでした😢

なんというか...関わり方がわかりません(笑)

コメント

るか

私は基本全く関わりません💦
単なる知り合い枠ですね…