※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで600円で出品している洋服に対して「お値下げいくらまで可能で…

メルカリで600円で出品している洋服に対して「お値下げいくらまで可能ですか?」と質問が来たので「100円引きなら可能です」と返事をしたところ「検討します」ってきたんですけど…正直そのやりとり面倒だから最初から希望の金額提示しろよ!笑
しかも送料手数料あるのにもっと値引きしてくれると思ったのか?すごく腹立ちました笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それはうざい笑!
500円なら即決するなぁ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うざいですよね?!笑
    500円なら私も買ってくれるかなぁと思ったら検討するんかーい!ってなりました😂笑
    普通600円をいきなり400円とかに値引きする人いないと思うんですけどその人の感覚が謎でした😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかります。検討ってめんどくせーとおもいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?!
    まだ返事してくれるだけマシなのかもしれませんが、検討=買わないってことじゃん!みたいな😂
    いくらだったら買うんだ?って思いました😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで、検討あとに返事きたことないですもん

    値引き関係いやです

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカつきすぎて質問とか全部削除しました😂
    メルカリとかって値引き当たり前な世界ですもんね🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値引きはしません
    と最近書くようにしました

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうしますー🥺!!

    • 59分前