※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

TCB美容外科で埋没をしました。また、シミ用でもハイドロキノンとトレチ…

TCB美容外科で埋没をしました。
また、シミ用でもハイドロキノンとトレチノインを貰い朝晩と2回ほど使いました。
今日調べてみたら、妊娠、授乳中の方は使用できませんと書いてあり不安になりました。。何度もTCBの方には授乳中でも大丈夫ですか?と聞いて、いろんな施術、薬等の使用の不可を聞いて大丈夫ですとの事で埋没の手術もしました、
なのにネットだから確実ではないけど使用禁止と多く目にして不安とTCBへのの不信感でもいっぱいです。とにかく2度と行きたくないし、そのシミで処方された塗り薬は使っていいのか知りたいです。誰か知っている方教えてください😭

コメント

ままり

どちらも肌が荒れる事があるので妊娠中、授乳中の肌が敏感な時期は使用しない方がいいというだけで赤ちゃんに悪い影響などはないですよ🙆‍♀️
私は普通に使っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊安心しました😭

• 9分前
はじめてのママリ

妊娠、授乳中はホルモンのバランスがいつもとは違うので、お肌がデリケートになってしまうことがあるというだけです。
肌から吸収して子どもに移行するとは思えませんので大丈夫ですよ◎
話は変わりますが、埋没いかがですか?おいくらでしたか?
私もTCBで二重にしようか悩んでおりまして…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!安心しました😮‍💨

私の場合以前全切開したと言うこともありするコース?が狭まれて結局めちゃ高い50万コースのを言われました!するか迷ったけどどうせするだろうと高いけどしました笑(めちゃ手震えましたw) でも何か怖いくらいとんとん拍子に事が進んだのでモヤモヤしてます。医院選びは慎重にと言いたいです😭TCBは安いとうたってますが全然ですよ。埋没でこれなんで、、、、、

• 4分前