※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私はどうしたらいいでしょうか…昨日出産前最後に!と思い美容院に行きま…

私はどうしたらいいでしょうか…
昨日出産前最後に!と思い美容院に行きました。 カラーでそこまで暗くなりたくないと伝えアッシュ系をお願いしました。
そしたら出来上がりが染まりすぎたのかアッシュ系とはかけ離れた黄色系の毛先は金髪、根元は少し金髪よりマシなでも明るい茶色になりました。 その時え?と思ったのですが、そういう時色が…とか言えない性格でそのまま帰ってきてしまいました。 もう働いていないのならこのままちょっと我慢してまた染め直しに行けばいいやと思いますが産休まであと少し仕事出勤がありまして…
焦った私は 市販の暗めグレージュという色を買って染めたらさらに金髪みたいな色になってしまいました💦 仕事は医療職なのもあり、確実に無理な色だと思います…
昨日もカラーして今日市販でカラーして更になんて
無理ですよね…? ほんとにどうしたらいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

髪の毛にかなりダメージありそうですね🥲
私だったら先日行った美容院に問い合わせがしづらかったら、他の美容院に聞いてみるか、髪の毛結んで隠せそうなら隠していくかなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりやばそうで、毛先がパッサパサです😭😭😭
    美容院月曜日おやすみなんです…そして明日仕事😭😭
    お団子とかにしても無理そうなくらい明るい色で…😭😭😭

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー😮‍💨美容室ほとんど月曜日お休みですもんね🥲とりあえず明日はスプレーで誤魔化すのはどうですか??😭

• 58分前
QP

1週間くらいなら無料でお直ししてくれるところが多いと思います!
私もその時言えなくて、帰ってからやっぱり…と思い電話して直してもらったことがあります😅
セルフカラーした事も言って、髪にダメージの少ないカラーで直してもらえないか聞いてみたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭でもとても言いづらくて…😭😭
    1度電話してみるべきですよね…ほんとやらかしました、最悪です😭

• 5時間前
  • QP

QP

言いづらいですよね💦でも美容師さんも快く直してくれました!そこで嫌そうにする美容師ならもう二度と行きません😂
    髪の毛はとりあえずシャンプーで落とせるカラーで誤魔化してみてはどうでしょう…

• 4時間前