※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が旦那とハロウィンの「Welcome」と書かれた飾りを買ってきて、玄関…

子供が旦那とハロウィンの「Welcome」と書かれた飾りを買ってきて、玄関に喜んで飾ってました。
これって近所の子供がハロウィン当日にピンポンしにきたりしますかね…?

子供はハロウィンを楽しみにしているものの、実際の予定は家でハロウィンのお菓子を家族で食べたり子供が軽く仮装したのを写真に撮る程度のこぢんまりしたものです。
本格的な近所を練り歩くようなことは想定してないですし、まだ子供が小さいので近所と交流もなく、そういったイベントがあるような話も聞いてません。

可愛い飾り買ってきたんだ!とママも見てみて!と無邪気に話しているので、どれどれと今朝方見たら大きくWelcomeと書いてあって、どうしようかなーと💦

コメント

ちぃ

今の子は厳しく躾けられてるので勝手に来たりしませんよ☺️

近所と交流もなかったら絶対来ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    よく小学生の男の子達が近所で遊んでるので、うちにも来ちゃったらどうしようかと思いました😂
    気にせず飾っておきます!
    お返事ありがとうございます🥰

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

今も昔も、知らない人の家にお菓子もらいに行く習慣なんて日本にはないので来ないと思います。。。

そんなことやっていた時代ってあるんですか??

👦🏻🌱

さすがにないので大丈夫ですよ!😅💦