※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
産婦人科・小児科

みなさんはすぐ病院行きますか?出産をして1年以上経つのですが、産後で…

みなさんはすぐ病院行きますか?
出産をして1年以上経つのですが、産後で体質が変わったのか生理の時たまに出血が多かったりとか、足の付け根が痛くなったりとか排卵痛が酷かったり、性交痛がたまにあったりします。
今まで無かったのでちょっと不安な部分があります。
1ヶ月くらい前にも婦人科に行ってみてもらった時は内診してちょっと話して直ぐにじゃあピル出すので飲んでくださいと言われて終わりました。
あんまり話を聞いて貰えない状態でのピル処方だったので副作用も怖いので処方されても飲まなかったです。
病院を変えてまた受診しようか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はすぐいきます!!
最初の病院で分からなかったら、セカンドオピニオンもします✨
私は同じ症状で4つくらい病院行きました笑笑