※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
住まい

サークルを買うか迷っています!いまのところ息子は人がいるところにしか…

サークルを買うか迷っています!いまのところ息子は人がいるところにしか行かないので、サークルの必要がなく、危険なものやテレビとかをサークルで囲う感じにしています。ずっとこのままならサークル不必要だなと思いますが、どのくらいから1人で大冒険するようになりますか?🤔

コメント

かめ

私はタッチ始めてから、部屋入口にベビーゲートレンタルで設置してもらいました!
うちのこは私がキッチンに行くとハイハイして追いかけてくるので、必要でした。

• みこ

みこ

たしかにまだついてきても扉を開け閉めできないからいいですけど、できるようになったらやばいですよね🤔😨サークルではなくゲートつけるのいいですね!!!ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちはベビーゲートのほうが重宝してます👐
キッチンと階段に設置してます😆
サークルもありますが歩き始めると出せ出せ泣くので😭

• みこ

みこ

なるほど!!出して欲しそうにされたり行動範囲を制御するのは可哀想なので、ゲートにします!!ありがとうございます😊

• 1時間前