※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろ
ファッション・コスメ

胸とおしりが大きくウエストは細い、Xライン、骨格ウェーブの服装に悩み…

胸とおしりが大きくウエストは細い、Xライン、骨格ウェーブの服装に悩みます。
自慢とかじゃなくて悩んでるので、同じような方からのコメントをいただきたいです🙇‍♀️

体型的に最近流行りのマーメイドスカートとかのお嬢様系、爆美女系の服が似合うそうなのですが、女性らしい、女の子っぽい服が苦手です。

パンツスタイルのキレイめカジュアルあるはクール系がいいんですけど、調べても同じような体型の人で参考になる人いなくて💦
女性らしい体型ってことなんでしょうけど、あんまり体のラインを強調したくないです。でもダボっとしてると太って見えるし…。
同じような方で心がけていることなどありますか?

身長164cm、体重52kgです。

コメント

まむまむ(25)

韓国系の服似合うと思いますよ〜!😆
韓国オンニファッションで調べてください笑

• いろ

いろ

調べてみたら、とても好みの系統でした!
    無知だったので、教えていただけてありがたいです🙇‍♀️
    参考にしていろいろ買ってみます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

マーメイド似合うってかっこいいなと思っちゃいます🥺💕
色をシックな感じにしたり、レザーとかはダメですか??
写真のこういう感じだと甘さ控えめかなとかも思います!

• いろ

いろ

かっこいいですね!こんな素敵なマーメイドスカートもあるのですね🤔

骨格ウェーブ自体、革系の素材が苦手と聞いてあまり調べたこと無くて💦
    でもこのマーメイドスカートのスタイル素敵です〜!もっと調べてみます☺️

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と知らない種類とか形とかありますよね!

そうなんですね🤔でも似合ったらすごくカッコ良さそうです!私は逆にお尻が小さいのでマーメイド着こなせるの羨ましいー!色気ー!と歩いているとキョロキョロ見てしまいます(笑)

お気に入りが見つかりますように☺️💕💕

• 2時間前