※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月で3歳の娘がいます👧🏻七五三は御祈祷せずに写真だけの予定で、写真は…

12月で3歳の娘がいます👧🏻

七五三は御祈祷せずに写真だけの予定で、写真は上の子も含め、ずっとスタジオアリスで撮っていました。
アルバムも買ってしまっているし、予約も取りやすく近くにあるので行きやすいですが、上の子の七五三の時の対応が杜撰で他のところに変えようか迷っています💦
(事前打ち合わせしてるのにヘアセットせずに引き渡され、ヘアセットの件を伝えると一部にワックスベッタリついた状態の変な髪型で固まって修正もできず、撮影と御祈祷に行きました。)

みなさんならアルバム持ってるし、諦めてスタジオアリスで撮りますか?🥺
気になるフォトスタジオがあって料金見たら12万とかでびっくりしました💧
比較的安価だから我慢するしかないんですかね…

コメント

マママリ

うちは最初アリスでしたが、近くの店舗が七五三の衣装レンタルしての外出ができないと言われて、スタジオcocoというところに変えました💦
写真もアリスの増えるアルバムのサイズで用意してくれて、三つ折りのアルバム?写真を入れるやつにもサイズ調整してくれたので。
七五三当日はそこで衣装レンタル、ヘアセットやってもらう予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出できるプランがあるのに、できない店舗とかもあるんですね💦

アルバムのサイズを調整してくれるのはいいですね🥺
    調べてみましたが私の住んでる県には店舗がありませんでした😭
    私も他に良さそうなところがあったら検討してみます!
    コメントありがとうございました😊

• 2時間前