※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三の親の服装について。私は訪問着を着ますが旦那がスーツを持って…

七五三の親の服装について。
私は訪問着を着ますが旦那がスーツを持っていないので喪服で行くと言っています。詳しくないので分からないのですが喪服で行くのってあまりしないですよね💦
やめた方がいいですか?

コメント

ぴ

喪服はさすがに....💦
スーツ入学式とかでもこれから着る機会増えるので新調するのが良いかと🤔

はじめてのママリ🔰

喪服って色が漆黒だし光沢がないのと、シルエットが普通のスーツより緩く作られてるので喪服だってわかるので私ならスーツ買ってもらいます。
その辺でやすく売ってますよ…これから先入学式とかでも着ると思うし1着くらいあってもいいと思います

はじめてのママリ🔰

喪服はやめましょう💦💦誰がみてもわかります💦💦💦

旦那さんスーツがないとのことですが、これから先、入学式卒業式など着る機会はたくさんあると思うので、ぜひこれを機に、買ったほうがいいと思います!
今はユニクロでもスーツ買えますので💦💦

はじめてのママリ

慶事に喪服はありえないです😥
皆さん仰っているように今後必ず使用機会はあるので、この機会にスーツを一つ準備されるのが良いと思います。

きゅん🫰🏻

喪服はだめです🙌🏻💦
せめてスラックスにカッターシャツぐらいは…🙏🏻
できればジャケットも🙏🏻
今後、七五三もまだあるし、入学式やその他着る機会はあるので、安いスーツでもいいので一着持ってても良いと思います😌

ももの家

ジャケットを変えるだけでも明るい雰囲気でます😊ジーユーでも安くお買い求められます😊これから大きくなってさらにまた着る機会が増えると思うので一着あっても損はないと思いますよ😊