※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

暇な方、下記の条件でどちらにするかよければいいね❤️押してください🥺来…

暇な方、下記の条件でどちらにするかよければいいね❤️押してください🥺

来年もバス登園にしようか、バス登園やめようか...

良いところと悪いところ両方ある🥺🥺

良いところ🙆‍♀️
バス乗り場が多分変わらず家の目の前
早コースの時は朝8時過ぎにバス来る
体調不良で休んだ時に荷物はバスに乗せてもらえる
雨天候不良時も運転しなくて良い

悪いところ🙅🏻
仕事の日は毎日時間外保育を利用(後日振込にて払い戻しあり)
毎日送迎する
バス費用毎月3000円
体調不良で休んだ時は荷物を幼稚園まで取りに行かないといけない

どっちの方が良いんだ...🥺🥺🥺

コメントでも🙆‍♀️✨✨

コメント

このままバス登園にするー!!!

バスやめちゃうよー!!!

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ままちゃんおはよ🥰

仕事で送迎と、バス両方経験したけど、個人的にはバス最高だったー!✨️
家も家の前まで来てくれたのと、天気に悩まず任せられたのが助かったし、何より本人がバス好きだった😂✨️
バス別に好きとかなくて、園に不安があるとかだったら、自分で送迎の方がいいと思うけど、息子の園は少人数で先生もしっかりしてるし安心してた☺️

あんちゃん

バス通園利用してる我が家からしたらやっぱり、バス通園最高🤣🩷

うちの園は行きだけ、帰りだけってのも選択できるんだけど(片道だけだとバス代も半額)、週3以上仕事するなら朝はバスで帰りだけお迎えってのもアリだなって思う🥹

あにこ⛄ゆるダ部

ままちゃんお疲れ様😊
このままバス登園にいいねしたよ👍

うちは遠いのもあるけど(自転車で約20分)家の目の前に来るし、天気悪い日は「バスで良かった〜」って思う🙌
ちなみに荷物はそのまま翌日、翌週に持ち越しでバス代は3500円だよ〜
(金曜日休むと上履きはそのまま持ち越し😂

ままちゃんが送迎する場合は車なのかな?