※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と義母の関係が悪く年末義実家に行くか迷っていますみなさんならどう…

夫と義母の関係が悪く年末義実家に行くか迷っています
みなさんならどうしますか?

毎年31日に義実家に集まってお酒やごはんを楽しむのが恒例でした

ですが今年の初めからあることがきっかけで夫が義母(夫の母)のことを嫌いになり縁を切りたいほどだと言っていて、一切の連絡を断ち会っていません

義実家は徒歩10分なので意図的に避けてるのですが
義母はそれに気づいてるのか気づいてないのか何も言ってきません

私は元々義母と仲が良いので頻繁に交流しています

そこで、本題なのですが夫は今年の年末は行かないと言っています
私も夫と家族みんなで過ごしたいので行かないという選択肢しかないのかなと思うのですが

3歳の娘は義両親大好きで、集まりには娘にとって従姉妹もくるのですが従姉妹も大好きなので行ったら楽しいと思います

また、毎年行ってたのに急に今年行かなくなるのはなんと伝えたらいいのか悩んでいます

娘に関しては毎年行ってたことをまだわかってないと思うので何も言わなければ大丈夫な気もします

コメント

はじめてのママリ

年越しは家族で過ごして、お昼に少しお子さんと2人で顔出すとかはどうでしょうか🤔