※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
ココロ・悩み

今日旦那の祖母の家に少しだけ赤ちゃんを見せに行くと、○○(旦那)とそっ…

今日旦那の祖母の家に少しだけ赤ちゃんを見せに行くと、

○○(旦那)とそっくり!あんたには申し訳ないけど
一切にてないなぁ、、 ○○(旦那)の精子濃かったんかな?

と気持ち悪い発言された上に、
私は 促進剤してもあまり進まず赤ちゃんがしんどくなってた
から 緊急帝王切開での出産でした( ; ; )

それなのに、 でも良かったなぁ!痛い思いしやんくてって
言われて ほんとにムカつきました

陣痛はあじわってないけど、陣痛きて お産にならないと
なにかアカンかったんかな?帝王切開なら痛くないとでも思ってるのかな? 産後も妊娠高血圧になりこっちは苦しんでるのに。 まだ産後2週間くらいで傷口も痛い中頑張ってるのになぁ

デリカシーもくそもないなと😀腹立つなぁ

コメント

はこい🔰

最低な義祖母ですね🫠
なんで昔の人ってそういうデリカシー無い事言えるんですかね、、

わたしも緊急帝王切開だったのでお気持ち分かります、、
促進剤で陣痛起こしたけど子宮口が全開にならず、帝王切開に切り替えるって言われた時に「絶対自然分娩じゃないこと言われるから義実家には行きたくないし会わせたくない!」と夫に泣きながら言ったくらいです、、🥲

帝王切開だって立派なお産だし、術後も1ヶ月痛いのに人の気持ち理解できないなんて可哀想な人ですよね。
もう二度と会わせなくていいと思いますけどね、、🤫

りんご🔰

私は永遠に逆子が治らず帝王切開で出産しました!できれば自然分娩で産みたかったです!
帝王切開の麻酔切れた後の激痛、腹切ってるのに次の日から歩かされる恐怖体験しろ!って感じですよね😮‍💨💦

はじめてのママリ🔰

きもいですね〜
一生会いません。