※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこい🔰
子育て・グッズ

土曜日から実家に泊まりに来ています。いつもはベビーベッドに息子を寝…

土曜日から実家に泊まりに来ています。

いつもはベビーベッドに息子を寝かせているのですが、シングルベッドで壁側に息子を寝かせ、隣でわたしが寝ています。

隣で寝ているのがめちゃくちゃ幸せです、、、
私自身寝相が良いので寝返りもせず潰す心配も無いし、息子の好きな添い乳もしやすいし、何より隣で寝顔をゆっくり見ながら眠りにつけることが本当に幸せで幸せでたまりません、、、😭

明日からまた帰ったらベビーベッドかあ、、と寂しくなってしまいました、、🥲

普段は育休中の夫と交代でベッドを使っており、息子が寝る夜間は夫のターンなので、夫はベビーベッドに寝かせたいと言っています。

はあ、、、子どもとずっと添い寝してたいな、、、

コメント

はじめてのママリ

添い寝たまらないですよね〜🫣❤️‍🔥
私も1人目からずっと添い寝派です🥹

• はこい🔰

はこい🔰

こんな幸せなのか〜!ってにまにまして嬉しくてまだ眠れません笑笑😭

1人目から添い寝、、!!
    はじめてのママリさんはこんな幸せが3人分味わえるとは、、!!!✨

添い寝するためだけに実家泊まりに来ちゃおうかなって考えちゃいました🤭

• 2時間前