※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイ旅行のガイドブック、子供向けと一般向けどちらがいいでしょうか?おすすめを教えてください。

【小学生とハワイに行ったことがある方!】

ガイドブックのオススメ教えて下さい🙇‍♀️

るるぶのこどもとハワイ、こどもと行くハワイとかは2016〜2017年出版とかで割と前のなんですが、今買っても充分ですかね?

こども向けと、普通のガイドブック一を冊ずつ買おうかなと思ってるんですが、、小学生にもなれば、特にこども向けとかでなくても良いでしょうか?

本屋にも行きましたが、ガイドブックが沢山ありすぎて、どれが良いのか分からなかったので、オススメ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

白米

子供用という目線で選んでないですがまっぷるの持ち運び用の小さいサイズ買って今年行きましたよ😀

旅行前に娘ともいっしょに見ながらお土産これほしいやらこれ食べたいって計画しました

2016-17年だとコロナ前だからいろいろ変わってそうですね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…コロナ前という視点が抜けてました💦
    まっぷるのやつ店頭で見ましたが一番見やすかった気がします!
    ありがとうございます😊

• 2時間前