※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月平日にディズニーシーに宿泊し、ハッピーエントリーを使う際の疑問です。アナ雪やラプンツェルに乗りたいので、並ぶ時間やSPとDPAの選択、パスの取得方法など教えてください。

11月平日にディズニーシーに行きます!3歳の娘と行きます🫶
ミラコスタに宿泊するので翌日ハッピーエントリーを使います。
ハッピーエントリー使用するのが10年ぶりくらいで全く理解できず…教えて下さい😭😭

アナ雪に必ず乗りたいのですが何時ごろから並んだら確実でしょうか??

SPとDPAだとどっちの方が良いでしょうか??
DPAは返金不可とも聞いてシス調起きた時のことを考えると
SPの方が良いのかなぁ、、

できたらラプンツェルも取得したいです。。

とりあえず取得できたら一度ホテルに戻る予定です!

都合の良い順番など教えて頂けたら助かります😵‍💫
パスの取り方、操作の仕方はわかります🫡

コメント

on

ハッピーエントリーの時間帯に入ればアナ雪はDPAもスタンバイパスも取ることは可能です!なので早朝から並ぶ必要はないかなと思います。

DPAの方が短い待ち時間で乗ることができるので少しでも時間を有効活用したいならDPAがおすすめです。
個人的にラプンツェルでDPA使うのは勿体無いと思ってるので入園したらアナ雪DPA、ラプンツェルSPを取る流れがいいと思います!

持ってるDPAの時間帯にシス調になった場合、自動的にマルチエクスペリエンスに変わります。
新エリア内のDPAはオレンジマルチになるのでもし乗らない場合は返金も可能になりますよ。