※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

旦那勝手すぎてイライラ😫💦毎日娘と私と寝室別今朝起きて娘にごはん食べ…

旦那勝手すぎてイライラ😫💦
毎日娘と私と寝室別
今朝起きて娘にごはん食べさしてたら旦那起きてくる
義理の祖母に会いに行こうかなというからちゃんとした格好に着替えて髪もどうにかして選挙にいくのも急かして
選挙から帰ってからも旦那はだらだらしてて次にスマホみながらだらだら長風呂する
私と娘は昨日結婚式だったから正直家で家着のままゆっくりしながら昨日の片付けをしたいのに準備して待つ
そしたら昼になっちゃったから子どもにごはん食べさせて昼寝させようとしたら映画鑑賞しだすからうるさくて寝室移動して寝る😫
音うるさい言っても下げなかったから、しかも私も観たいやつ一人で娘が起きてる昼間に観る?😩
もう今日は行かんねんな⁈と確認したらいかんくていいやんて言ってきて私はイライラ😡
昼寝から起きたら15時で私も寝過ぎだけど旦那いなくて寝室で寝てて17時に起きてくる
18時から友達とメシ行くって言ってて帰りに私の食べたくなったおやつもお願いしてたけどまだ帰らない

自分はそんなに遊べていいですね😤
私は昨日結婚式終わりに遠くに住んでて滅多に会えない友達とお茶したいからオムツ替え終わった娘のおもりを頼んだら1時間で地獄とかいってたのに❗️
あっというまで全然話足りなかったのに🥺
式の送り迎えしてもらえただけでも感謝と思ってたけどそれも自分のジムいく都合と被ってただけで結局自己中マイペースなだけやなって思ってきて💦
送迎してやったみたいな言い方するけどそもそも私の友達が家族皆でよんでくれた式やのに仕事で断ってたのがたまたま休みになったんやからそれくらい当たり前やー😫
普段から独身のようなふるまいで私のめったにない楽しみのサポートくらいしてほしい
オムツ替え施設に一人で二人連れて入ってきてせっせとオムツ替えてる抱っこ紐したパパさんや一人で支援センターに連れてきてママの時間作ってくれてるパパさん見習ってほしい
そこまで期待しないけど毎日娘と行水風呂なのに一人だけ長風呂ずるい昼間に映画観るのずるい🥺

コメント

まままし

それはイライラして当たり前かと…。主さん我慢してて偉すぎます😭
もう旦那さんに何一つ合わせなくていいと思いますけど…。旦那が義祖母に会いに行くなら、ひとりで行けばってほっぽって、娘さんと家でダラダラするといいと思います。
実家は全然頼れない感じですか?それこそお休みの日に、旦那ほっぽって、実家に娘さんと行って、ちょっとみてもらって自由時間もらう、とかは難しいでしょうか?
1歳の可愛い娘を1時間見ただけで地獄って、誰の子やねん可愛く思わんのか?って思うのですが…。

• aya

aya

長々とした愚痴を読んでくださっただけで感謝で嬉しいです🥲
    お気遣いありがとうございます😭
    おばあちゃんはいつも娘にあうのも楽しみにしてくれているからと思ってましたが旦那勝手すぎました😂
    実家には月一くらい帰れています💦一人時間というわけじゃないですがリフレッシュにはなってます!
    何もないとこでおもりは大変だと思って近くのアンパンマンミュージアムで1時間頼んだら地獄やった〜と💦
    遊び始めたら止まらなかったからみたいです😓
    娘は可愛いみたいなんですが一緒に遊ぶことぐらいしか出来ないのやしオムツも替えてから託してるんやから頑張れと思いました😥

• 2時間前