※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どものスカートのゴム直しについてなんですが、ペアマノンで購入した…

子どものスカートのゴム直しについてなんですが、ペアマノンで購入した娘のスカートが、ワンサイズ大きめ購入しましたがジャストサイズでした😅
購入した時は口コミもなく、サイズ表を参考にして今年の秋から着られるけど大きめって感じで購入しました。

ですがジャストサイズで、後から口コミ見てると皆さんそのようで小さめの作りと書かれていました。
身長108cm、体重16〜17キロくらいの子で120を買いましたがウエストもスカートの長さもいい感じでした😓
娘の体感的にもちょうどいい!って感じです!

可愛かったので長く着せたいなって思ってたのでとても残念です…
でもよく見るとウエストゴムの穴が空いていて、もしやそれはウエストキツくなったらゴム抜いて入れ替えてしまえばいいのでは?と思いました😅
スカートもインパン付きなので、その時にみっともなくない感じのミニ丈なら、ウエストゴム入れ替えられたら!!と思いました😅

ウエストにゴムの穴が空いてるボトムス系は、基本的にゴムの入れ替えができるのでしょうか?

コメント

がらぴ子

できます☺️
便利ですよね✨