※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ。
妊娠・出産

29週の妊婦です。眠ると下腹に違和感があり、寝苦しくて生活リズムが乱れています。胎動は感じるけど心配です。同じ経験の方いますか?

今日から29週です!ここ最近眠ろうとすると下腹あたりにすごく違和感を感じます。むずむずするような感覚です。

おまけに最近ものすごく寝苦しくて、生活リズムが崩壊して困っています(´・ω・`)

胎動らしきものは感じているので赤ちゃんは大丈夫だと思うのですが検診まで心配です(´・ω・`)

似たようなことがある方いらっしゃいますでしょうか(´・ω・`)

コメント

ひょな

膀胱パンチしてるんですかね?笑
うちの子はよくやりますよ〜
最初、逆子なのかと思ったらパンチの威力が強かっただけで
赤ちゃんが元気すぎるとゆう笑
寝苦しいのは胃が子宮により圧迫されてるからだと思います(;´Д`A
しばらく続くと思います💦

ひょな

しゃっくりもあるかもしれないですね

まめ嫁

私も同じ頃違和感ありねれなかったです。
今は落ち着きました。