※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠報告について。過去に流産しており報告のタイミングを考えています…

妊娠報告について。

過去に流産しており報告のタイミングを考えています。
フルタイムと夜勤有り(体を動かす事もあり)で働いておりますが、
安定期まで今の仕事内容をするには無理があるのかなと思っています。
6週で心拍確認済みで幸いつわりもまだあまりないですが
今後どうなっていくかは分かりません。

皆さんは安定期前に報告しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流産4回あったのでしてません😂!もう8ヶ月くらいで誤魔化せなくなってしました

はじめてのママリ🔰

今8週ですがつわり酷くて、デスクワークでも辛く、、
来週上司に言おうかなと思っています😢

はじめてのママリ🔰

以前、会社に8wで妊娠報告をした結果、9wで流産した経験があります。流産報告は自分の気持ちも整理できない状態で伝えないといけないため、とても辛かったです。
なので今回また授かることができましたが、お腹を隠せるうちは報告しないようにしようと思っています。
でも、現在つわりが辛く会社に行くのも大変な日も出てきていて、会社に報告すべきか迷っている部分もあります。。
でもでも、やはり流産経験があると中々報告できない…という思いを持った人は多いのかもしれませんね。