※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘にプラスαのおもちゃやグッズを2万円前後で探しています。基本的なグッズは揃っています。

生後2ヶ月の娘がいるのですが、
赤ちゃんグッズで何かおすすめなものがあれば教えてください♩

旦那がパチンコで勝って、お小遣いに2万円をくれたので、娘に注ぎ込みたいと思っています。笑

基本的なもの(ベビーカーや抱っこ紐など)は揃っているので、プラスα、あるといいよ!というおもちゃやグッズが知りたいです(^^)💓

2万円前後までで、よろしくお願いします😻

コメント

添い寝用のベッドはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    添い寝ベッドなるものがあるんですか!
    いいですね〜💓夜が楽しくなりそうです!笑

• 4月27日
まめこ

私今めっちゃ、電動鼻水吸引器メルシーポットがほしいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💓
    片手でできる簡易的な?電動鼻水吸引器を買ってしまいました💦
    でもあまりとれないらしく、、
    くそー、この機会を待つんだった!!笑

• 4月27日
come_ko

羨ましい〜♡そして、娘さんに使おうというりーさんも優しい!半分はご自身で使ったらいいのに!笑

生後2ヶ月だと、ある程度必要なものは揃ってたり、お祝いもまだ色々いただけたりするので、私なら、もう2-3ヶ月取っておいて、離乳食グッズにするかなと思います。

離乳食用の可愛い食器セットとか、座ってご飯するためのバンボとか。

• come_ko

come_ko

あとは、B型ベビーカー!これは買ってよかったです。7ヶ月過ぎて電車でのお出かけも増えたので、軽くて片手でたためるB型は重宝してます。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう今や私は娘の貢ぐ君ならぬ貢ぐさんです。笑
    なるほど!離乳食関連のものにとっておく、ありですねー😻
    そしてB型ベビーカーも、ありですありですー😻
    うわー悩んじゃう!!笑

• 4月27日
  • come_ko

come_ko

2万あったら物によってはどちらも買えますけど、どちらも7ヶ月過ぎてからしか使えないので、その時により欲しい方にしてもいいかもですね。それか、残り5ヶ月で旦那さんにもう少し増やしてもらう笑。

• 4月27日
ややや

私ならバンボ買うかなー?
ベビーカーやチャイルドシートにつけるおもちゃなどですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンボ、欲しかったです!
    でも、バンボで検索しようとしたら、バンボ 吐く とでてきて‥戸惑っています。笑
    オーボールは買ってしまったのですが、他になにかおすすめはありますか😊?

• 4月27日
まー♪

もぅゆってる方がいますが、電動の鼻水吸引器使ってますがすごく良いです!風邪引いたときや鼻炎のときの鼻づまりに役立ちます!大人ははなかめるけど、子供はまだまだできないので鼻が詰まったら耳鼻科にいかなくちゃいけないのでこれがあればこまめに吸引してあげられるし、鼻がかめるようになるまでは使えるし、大人も使えるのでおすすめです(^○^)

ちなみに、食事するときにバンボであげると、月齢が上がってうごくようになったときに自分でお腹を圧迫することもあるので吐いたりしてました!また、むちむちになるとバンボにはまらなくなるので考えもんですね(苦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    鼻水吸引は片手でできる筒状のものを、購入したのですが、あまりとれないみたいで悩んでいます🙄
    バンボで吐いてしまう理由はそれだったのですね!!
    でもうち、ローテーブルだし動けない椅子がほしいかもです‥悩むー💦

• 4月27日
  • まー♪

まー♪

私も簡易的な吸引買いました!それは風邪引いたときの持ち歩き用にして家ではがっつり吸引してます(笑
    うちもローテーブルなので、ベビーチェア買いました!お風呂で使うものみたいですが、乾かして室内でもつかってます!あとはローチェアもありますよ!テーブルと同じ高さになるので一緒にご飯食べるときにはローチェアに座らせて一緒に食べてます!

• 4月27日
  • まー♪

まー♪

右のがベビーチェア(バスチェア)で、左のがローチェアです!

• 4月27日
りん

私ならブランドの赤ちゃん服かネムリラ買います!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    ネムリラって確かめちゃ高いですよね💦
    と、届かないー!笑

• 4月27日
枝里香

私なら少し高いベビー服買います😊