※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん
その他の疑問

義姉兄の家に荷物を借りに行って、食べ物や子供のものをあげたのですが…

義姉
兄の家に荷物を借りに行って、
食べ物や子供のものをあげたのですが、
顔さえ出しません。
家にはあがっておらず、家の前で姪っ子や兄と談笑しました。

普通挨拶しませんか?

コメント

もな💅🏻

前もって行くこと連絡してたなら挨拶くらいしますよね、、
でも当日だったりLINEで軽く兄の方に今から行くわーレベルの連絡なら、突然そんなこと言われても化粧してなかったり休日だし部屋着でいたりだったりなので、顔見せたくないって気持ちはわかります😮‍💨😮‍💨

• かわちゃん

かわちゃん

コメント有難う御座います。
    確かに、前日に決めました、、、
    嫌われているのかなぁなんて思っちゃいますね💦

• 2時間前
  • もな💅🏻

もな💅🏻

前日かぁ
    微妙なラインですね、、
    お仕事してるママさんだと休日にわざわざ化粧して人と会うってのがそもそもだるいので😭
    お嫁さんからほしいって言ったもの届けてるなら、全然話違ってくるんですけどねー💦

• 2時間前
ままり

(特別仲が良いわけでないなら)義妹から何かを貰うことが事前に分かってたら顔出してお礼言うけど、夫が義妹に荷物を貸す(家には上がらない)という情報だけなら対応は夫に任せちゃうかな😂

土日だからといって妻(ママ)が1日ゆっくりできるわけでもないので、何か家事の途中だったかもしれないし🤔

はじめてのママリ🔰

わりとそんな人居ますよね😅
私は貸す借りるどっちの立場でも挨拶するので理解は出来ませんがそう言う人だと割りきります😇