※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

わたし感情の浮き沈みが激しいです気分がいい時は話しかけられますが気…

わたし感情の浮き沈みが激しいです

気分がいい時は話しかけられますが
気分良くないときは話しかけられません

なので感じる人はこの人浮き沈み激しくて
気分屋だなと思ってるかもしれません。

そういうのをやめたいですが
眠たい日とかしんどいなって
思った時はズドンと落ちてもともとネガティブですが
思考がさらにネガティブになります。

基本自信がないのもありますが
感情の浮き沈みがない方は頭の中で
何を思ってるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

感情の浮き沈み…多分あまりないです🤔
参考にならなかったらすみません!
私は…正直何も考えてないです😂
子供の悩み事とかも悩みはするけどまぁそんなもんか!で完結しちゃうし悩んでも仕方ないからとりあえず悩まない!考えない!って感じです🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    旦那もそのタイプで😔

    わたしはこうなったらどうしようとか不安が大きいなって🥲

    浮き沈みないの素敵です✨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々は浮き沈み激しい人間だったんですよ😂
    でも人の感情とか人に振り回されてる感じが嫌になって😂

    • 1時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    でもそれで切り替えられるってすごくないですか?🥺

    • 1時間前