※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

坐薬を夫が入れたいと言ったのでお願いしましたが、下手すぎて子供が痛…

坐薬を夫が入れたいと言ったのでお願いしましたが、下手すぎて子供が痛がり、坐薬を入れさせてくれなくなりました。
夫は実践しないと俺が上達しないと言いますが、私は子供が痛がってるのに練習台に何回もさせられないから、自信ないだったら私がやるねと言いました。

皆さんの家庭ではどうされていますか?
夫が上手くできるまで根気強く、坐薬入れをお願いしていますか?

コメント

きー

旦那は自らやりたいとは言わないので
私がいつも入れてますが
(でも私不在で万が一があるので
私がやってるのをいつも隣で見てます)
座薬を入れるってことは子供は
相当しんどいときだと思います。
それなのに何回も練習、練習でやられてたら
子供がかわいそうかな…と思いました😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思います・・
    夫は実践しないと上達しないからの一点張りで、子供の気持ち考えなよって思います。。

    • 2時間前
ままり

そんなに下手ならもうわたしがやるってなりますね😂他のことしてくれ、と

HA

坐薬は私がやるから他のことやって!って言っちゃいます😂
しんどいのに痛い思い何度もさせる方がかわいそうと思っちゃいます🥲

ミッフィ

下手くそならやらないでほしいです。お子さんが可哀想😢