※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夫にお願いしても、どれだけ説明文をつけていようが、絶対聞き返される…

夫にお願いしても、どれだけ説明文をつけていようが、絶対聞き返されるのうざい。


持って来てほしいもの
・退院の時に羽織れるカーディガンか白のロンT
・メイクポーチ(洗面所の下の収納ケースの中)
・オムツお尻拭き(ベビーワゴンの中にセット済み)
・ヘアムース(洗面台の鏡の中の髪の毛固めるスプレーの横にあるやつ)
・セレモニードレス(子ども部屋のクローゼットの中に一緒に買いに行ったやつ置いてあるからそれ)

上記を送って、返事が↓

「カーディガンってどんな?」
「オムツってどのくらいいる?」
「ヘアムースどこにある?」
「セレモニードレスってなに?」

😇😇😇😇😇😩😱😱😱😱😱🙂‍↕️
私の説明が足りないのか、長文すぎて読めないのか
なぜ取説よりも事細かに書いていて分からないのか
なんで調べる考えることを放棄するのか


調べるより考えるより聞いた方が早いって思ってるかもしれないけど、その必要がないようにこちらは手を打ってあるのに。


ぜーんぶ指示LINEを引用して「読んでー」で対応したんだけど
それでいけちゃってるのが答えじゃん💢
んもーしっかりしてよーーー。

コメント

ゆうママ

カーディガンが分からないならロンTでいいよってなります💦
どこまで説明したら聞き返してこないのかなって思いますよね

末っ子の時、退院する時の自分の服持っていくこと忘れててついでにおしりふきとかもお願いしたら準備したけどこれでいい?って写真きました😂😂