※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

くだらない質問です!妊娠中です!まだ7週で早いのにお腹の子の性別を色々…

くだらない質問です!

妊娠中です!まだ7週で早いのにお腹の子の性別を色々考えてしまいます😂

私はなぜか女の子が産まれる気しかしないのですが、実際絶対こっちの性別だ!!って思っていた方、予想当たってましたか?外れてましたか??

旦那は男の子が産まれる気がしないと言っているので、どっちかは必ず外れるのですが😂

コメント

ママリ

排卵日3日前、ジンクスや悪阻、お腹ので方や顔つきなど全部女の子に当てはまってたのと、自分からは女しか生まれないと何故か思っていたので絶対女の子!って思ってたのに男の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    何となくの予感なので外れることもありますよね😇
    私も当たってるかどうかを楽しみに待ちたいと思います😂笑

• 1時間前
出戻りのママリ。

私女系家族で、姉も女の子2人も最初産んでいて、私も女の子でした三姉妹です。お父さんお兄ちゃん弟いません。私の親も2人姉妹です。だからか最初娘妊娠した時は、みんなでうちんちは女の子しか産まれないよねーなんか話していました。3人目の息子の時は凄く私のママも私も驚きました。が2番目の姉も最初女の子で次男の子だったので、男の子も産まれるんだとわかってからは男の子な気しかしませんwww姉は女男男で今お腹の子、男の子らしいです。私は女女男男でした。今お腹の子まだどちらかわかりませんがシンボルは見えてませんが男の子な気がしてならない。旦那が三兄弟の末っ子です。男の子が世界的にも若干生まれやすいみたいで男の子のが多いみたいです。なんかそゆの含めて男の子なのかなーまた。と思っていますが内心女の子がまた欲しい気持ちがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女系家族とかだと、男の子産まれるがしないなぁ〜とかありますよね😳
    お腹の子供の性別もドキドキですね💓
    私も楽しみに待ちたいと思います✨

• 1時間前
miyabi

今のところ全員の性別当ててます😂✨
女の子(男の子)だろうなーと初期の頃から思ってて、当たっていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロフィール見たら7人のママさん…!全員当ててるの驚きすぎます🥺✨
    占ってほしいくらいです😂
    8人目のお腹の子供の性別はまだ不明ですか😳?
    今回も当たるのかどうか楽しみですね💓

• 1時間前
はじめてのママリ

私は1人目も2人目も勘ですが、当たってました😊‼️うちの旦那も、家系的に男の子しか産まれないと言い張ってました🤣💦

ままり

夫は男の子だと思ってたみたいですが、私はなんとなく女の子産むんだろうな〜と思っていて実際当たっていました!
うちの兄たちはみんな男の子ばかりいるので、実家からも絶対あなたも男の子産むと思ってたとびっくりされました笑

🧸

勘と言うより希望で、絶対男の子に違いない!と思ってたら女の子でした…。
当たらなかったです🥹

23y

上の子の時は全くつわり無かったのに今回つわりがあったので男ちゃうかな思ってたら本当に男でした😂

らすかる

3人目、女の子がいい!女の子来い!!って思ってました。
長女似の男の子でした🤣

いや、もうほんと……見た目女子。2歳の今でも妹さんって迷わず言われます。
でも心はとても男の子(笑)
…女の子だと思ってたのになぁ_(:3」∠)_でも可愛いから問題ない!

はじめてのママリ🔰

勝手に女の子が産まれる気がしてて
名前まで考えてたのに見事に男の子でした😂
わかってからは女の子の気持ちだったので名前を考えるにも全然思いつかず大変でした😂😂