※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

昨日から入院中で、子宮口が1センチしか開いていない状況。促進剤や点滴を打つ予定で、陣痛がいつ来るか不安。開いていなくても陣痛で子宮口が開くことはあるか。

おはよです😊☀️
昨日から入院してます😥💭

昨日は子宮口を柔らかくする内服薬を1時間ごとに6回飲んで今日は促進剤?点滴を打つ予定です🐳🌟

朝見てもらったら柔らかくなってるけど
子宮口1センチしか開いてなくて…😑💦

自分の体はなんて図太いんだと思いながら…今日夜出産になるかな🙈❤️とドキドキです。

促進剤とか点滴うったらその日とかに陣痛くるものですかあ😍💗?

いまは開いてなくても陣痛きたら大いに開くことってありますよね😳🌟?

コメント

なたろう

陣痛促進剤使って出産しました(^^)/
使う前子宮口1センチ
促進剤1日目→ずっと寝転んでたためか、変化なし
2日目→階段昇降・廊下ウロウロで8センチ
このまま産みたかったけど、体力の問題で止められて次の日出産しました(。・ω・。)ゞ

私は陣痛があっても変化がなかったので動くとやっと開いた感じでした。
人によると思いますが、陣痛きて一気に開く方もいいみたいですね!

出産頑張ってください(*´ω`*)

たけうち

一人目を促進剤使って出産しました。
効き目は人によりますね、わたしは促進剤使ってもなかなか子宮口開かず大変でした。
結局27時間かかりました。
なので一概に言えませんが、促進剤使うと自然陣痛よりはるかに痛かったことだけは確かです(>_<)
もう少しですね、頑張ってください(^^)/

年子ママ

今日点滴うったんですけど
まだ産まれるけはいなさそぉです😂🙌❤️💦

なかなか開かないみたいで、
陣痛きてからですかね😁💦

明日も点滴あるので期待します🙈💗ありがとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉

年子ママ

え、自然陣痛より痛いんですか😱💦今日点滴うったんですけどまだ産まれるけはいなさそぉです😁💦明日わちょっと強めの点滴です😖💗💦

わたしも効き目がなさそぉです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

出産がんばります🙈🍀