※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

病院で促進剤を使用中。お腹の張りが強く、子宮口の開き具合や新しい痛みに不安。前駆陣痛か分からず、NSTでお腹の張りが強い。点滴のせいで左手の指先が浮腫み、痛みがある。

病院で促進剤打ってる最中ですー(*´꒳`*)
お腹の張りはすごいのですが子宮口は開いてきてくれてるのかなー💦
あと今までに感じた事のないシクシクする痛みも出てくるようになりました😳💧まだ耐えれますが、、😥

これが前駆?陣痛?なんなのか分からないですが、、
NSTでお腹の張りはほぼ100超えてる感じです(:3っ)∋

点滴のせいかつけてる左手の指先が浮腫んできて痛いー🤤💧

コメント

deleted user

促進剤打ちながらですか!すごい!!
私は促進剤打ったらすぐに めちゃめちゃ痛い陣痛がきて、なにもできずもがいてました…(⌒-⌒; ) 痛みに強いのかもしれないですね!もうすぐ会えますね♡

  • たむ*

    たむ*


    張りの数値が機械では多分127がMaxっぽいのですがその辺りになるとイテテテ、、、という感じに変わってきました😳💧
    もう3時間ほど付けっ放しなのでこんなに長いんだーとビックリしています(:3っ)∋
    早く会いたいです♡

    • 4月27日
華🌹❤

私も促進剤でした(´•ω•`)!
グリグリ、バルーン、グリグリ
誘発の薬 促進剤で大変でした(笑)
子宮口さえ開けばって感じですよね😩🙏🏻

産後ゾウさんなみに浮腫みました私( ̄^ ̄゜)

  • たむ*

    たむ*


    ほんとに💧
    これで子宮口が開いてくれてたら嬉しいんですけど、、
    開いてくれなきゃ辛すぎます😢
    私もゾウさんなりますねきっと笑

    • 4月27日
MilK

浮腫みが気になりました🤔針を刺しているあたりや手が全体的に浮腫んだりしてないですか?医療に携わっているので、点滴が漏れてないか心配になりました💦不安にさせるようなことを言ってすみません!

出産頑張って下さい🌸

  • たむ*

    たむ*


    刺してあるあたりは大丈夫そうなんですが、、指先だけ浮腫んでいる感じです💦
    次助産師さんが来られたら聞いてみます😣💦
    ありがとうございます(*´ω`*)✨

    • 4月27日
yhym

私は促進剤全く効かず…破膜してから一気に来ました‼️
でも産まれませんでしたぁ_| ̄|○
ちゃんと生まれてくれます様に!

deleted user

いよいよってなると、かなり痛くてなにもできなくなりますよ💦💦先生や看護士さんの質問に答えることも出来ないくらい💦💦
もう直ぐ赤ちゃんに会えますね✨✨