※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

職場に隠したまま体外受精できますか?( . .)”パートの9:30~16:00の仕…

職場に隠したまま体外受精できますか?( . .)”

パートの9:30~16:00の仕事です。🙇🏻‍♀️´-

コメント

姉妹のまま

2つのクリニックで体外受精しました!
最初のクリニックは採卵と移植だけ時間が決まっていたので、そこは「体調不良で」などと理由をつけて休めば、あとの通院は仕事しながらいけると思います😊
2つ目のクリニックは毎日午前中に受診必須だったので、通院回数も多いし、仕事しながらは無理だと思います💦

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます!👶✨

病院によって違うんですね!( ・ᴗ・ )採卵と移植だけはどこも時間が決められてるんですかね…でもその1回だけなら体調不良でいけそうです!!

でも病院にいってみないと
    流れは分からないですよね( . .)”

• 3時間前
ママリ

お休み取りやすい環境であれば可能かと思います🥰

• mamari

mamari

休みはとりやすいほうですけどあまり急な休みはしたくなくて( . .)”

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

頻繁には取りたくないですよね😢クリニックが夜までやってたりすればそんなにお休み取らなくてもいけるかもです😍

• 3時間前
  • mamari

mamari

やはり採卵と移植だけはどうにもできないって感じなんですかね?🙇🏻‍♀️´-

それ以外は遅い時間でも可能なんですね!!( ・ᴗ・ )

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

言わずにできました!

ただ、急なお休みをとらなきゃならなくなるので、週2〜3で休みやすいパートにしてました。

• mamari

mamari

急な休みはどのくらいありましたか?( . .)”
    1回ぐらいならいいかなーっと考えてるんですけど🙇🏻‍♀️´-

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植1回あたり0〜2回くらいあったかなと思います!

元々出勤する日数が少ないので、タイミング良く休まなくてもよかったりする周期もありました✨

• 3時間前