※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義両親のお金の管理をしてる方いますか😀?義両親のお金の使い方に疑問を…

義両親のお金の管理をしてる方いますか😀?
義両親のお金の使い方に疑問を持ち、そういえば友人が管理してると言ってたのでどれくらいいるかなと思いました🙌

コメント

はじめてのママリ

義父が亡くなった時に私がお金の管理上手いからと一時期そういう話が義兄弟間で出ましたが・・・
義実家極力関わりたくないので断りました。
それにお金の管理をして何か疑われたりするのも困るし・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    確かに嫁側がすると互いに嫌かなーと思います😅
    息子がしてくれたら1番いいんですけどね、、、

• 4時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや・・息子がするとなっても何かあった時に巻き込まれることに変わりないと思います💦
    一人っ子ならいいのかもしれないですが、兄弟がいるなら揉め事にもなりかねいので・・

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

使い方がおかしいとしても義両親のお金ですし、ほっとけばいいと思います。
    借金残されたとしても相続放棄すればいいだけですから・・
    あとは病気で入院となった時などにサインはしないことですね。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居してるので、関わらないといけないんです。

こちらが家を負担していて、ローンや節約をしてるのにという感じなので、、、

自分で世話にならず別居生活してるなら年金使ってもらいかまわないですね。

• 3時間前