※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘の誕生日に合わせて、来週の平日中に仙台アンパンマンミュージアムに…

娘の誕生日に合わせて、来週の平日中に仙台アンパンマンミュージアムに行く予定です!そこでいくつかお聞きしたいことがあります。

①車で行く予定なのですが、ミュージアムの駐車場よりも安くて良さげな駐車場はありますか?
②平日に行った方にお聞きしたいのですが、混み具合はどんな感じでしょうか?ショー、レストラン、ジャムおじさんのパン工場はどれくらい並びますか?
③行くとしたら遠方から向かうことになるのですが、チケットが売り切れて買えないということはありますか?開館時間に間に合うように到着した方が良いですか?(事前チケットはないですよね?)
④バースデーケーキのフォトスポットは、係の方やカメラマンがいるわけではなく、自分たちで勝手に写真を撮る感じですか?
⑤誕生日に合わせて行った方、レストランのバースデーパックは利用しましたか?お子さんは喜んでましたか?

たくさん質問があってすみません💦どれかひとつだけでも良いので教えていただけると大変ありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

amo3

前日から新幹線で向かって泊まり、4月の土曜日に行ったので少し的外れかと思いますが…😣

バースデーケーキのところは勝手に撮りました笑
特に案内もなかったような…

土曜日でも、チケットは問題なく買えましたよー!
混雑もそれなりに人いるな〜ぐらいで、めちゃくちゃ人だらけで大変ということはなかったです。
なので、平日ならもっと少ないのかもしれません。

パン工場は通っただけですが笑、少し並んでるぐらいでした。
ショーも割とギリギリに行っても少し席残ってましたし、後ろに立ち見でも楽しめました。
レストランは真昼に行って20〜30分待ちぐらいでしたね。外のフードコート?の方が混雑してた印象です。レストラン高いですし笑

レストランでお誕生日祝いしてるご家族も数組いましたよ〜写真撮ってもらったりして盛り上がってましたね😊

大興奮&大喜びで帰りたがらず、大変でした笑
楽しい1日になりますように✨