※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
家族・旦那

※批判ご遠慮下さい忘れらない人がいるのですがけどいい思い出ではなくて…

※批判ご遠慮下さい
忘れらない人がいるのですが
けどいい思い出ではなくて何度も浮気され
モラハラされてた人で5年ほど付き合っていました
別れて今の主人と結婚しましたが

別れて6年間今度会うことがあれば
今はすごい幸せ!あなたのおかげで嫌な人生送らずにすんだと絶対に一言言いたいと思い
嫌な意味で毎日思い出す日々でした

そしてこないだたまたま見かけたのですが
声をかける距離でもなく言えなくて悔しい思いをしました
そのあと、元彼のSNSを見かけました
鍵がついててフォローしないといけないのですが
これをしてしまったら今の旦那は私は一言言いたいだけだけどどう思うかな、後戻りできないよな
けどこの6年間ずっとモヤモヤした気持ちに
区切りつけれるかな、夢は見ずに済むかなと
葛藤しています

みなさんならどうしますか?

コメント

かぁ

SNSフォローまでいくとなんか後戻りできない気がして、嫌なので何もしないと思います

• 三姉妹まま

三姉妹まま

やっぱりそうですよね…
    そこまでいくとって感じですよね😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

夫に全てありのままを話し、相談します。
夫の許可を得られれば実行します。得られない場合は、一番大切なのは家庭だと割り切り、過去の人と無用な関わりを持って再度傷付く可能性をなくしてくれたんだな、忘れることが最大の復讐だと思い、潔く諦めます。

• 三姉妹まま

三姉妹まま

その通りだと思います🥲
    忘れるのが1番なんだと
    どこかで分かっていたのも知れません。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

モラハラで浮気三昧ってことはその元カレさんモラルとか常識とかないと思うので、そんなことをわざわざふっかけたら、周りにネタにして話したり、リベンジポルノ的なことしそうで怖いですね😨
しかも一言言ったところで、その彼には何にも響かなそうな気がします。
逆に私だったら、元彼からSNSから連絡きていきなりそんな一言言われたら「幸せじゃないんだろーなー」って思っちゃうかも。幸せだったらわざわざそんなこと言うために連絡してこないだろーなー。って💦