※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

臨月に入り、食欲が増し、食べつわりが再発して困っています。体重管理も難しいです。同じ経験のある方、乗り越え方を教えてください。

来週からいよいよ臨月に突入します!!!!
お腹空いて辛いので吐き出させてください!!!笑

食欲がやばいです🤣🤣というか、初期にあった食べつわりが復活しました🙄
寝る前になると空腹感を感じ、気持ち悪くなっちゃいます。。
みなさんどうやって乗り越えてましたか?
諦めて食べてましたか?
それとも体重を気にして控えてましたか?

私は体重もオーバーしがちなので、食べるのは控えたいんですけど、というかそんなに食べてないんですけど、
太りますーーーー😭😭😭
これが息してるだけでも太るってやつですか、、

はらへったーーーー!!!
何食べよう。お腹空いて寝れない、、

コメント

ママリ

もうそのくらいのときは諦めて美味しく食べてましたよ🤣

なにぬ

さつまいもを食べて空腹満たしてました!(笑)
食べるものを気をつけて、食べないはせず乗り越えました!笑

ひ

妊娠前43kgで痩せ型でしたが爆食した覚えは無いのに悪阻後から爆増し+15kgでした😇笑
本当に息しただけで増えていったので諦めて食べることにしました🤣