※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青
妊活

2歳10ヶ月の娘が未来の赤ちゃんを予言?妊活中の母親が驚きと希望を感じています。同じ経験の方、お話を聞きたいです。

上の子の予言(?)について…

今日、2歳10ヶ月の娘が突然家族の絵を書きだし、4人の絵を描いていたので、「この小さいのは誰?」と聞くと
「赤ちゃんだよ、もう来るよ。女の子だよ。」と言ってくれました😂
もう1年以上2人目妊活していてつい先日生理が来たばかりで凹む毎日でしたが、娘がこんな予言のように話したのは初めてだったので驚いています…

こんな経験ある方、事実になったよ!という方がいたらお話し聞きたいです🥲

コメント

ちゃー

長男が幼稚園の夕涼み会で作ったうちわに家族全員描いてくれてひとつ小さいピンクの丸があったのでこれは〜?って聞いたら赤ちゃんだよ!って教えてくれてその夕涼みから1ヶ月後くらいからやたらと長女の赤ちゃんごっこがブームになり、その次の月に妊娠しました😂😂

• 青

お子さん2人からそんな暗示が…!子供の勘はすごいんですね…期待したくないですがとても期待してしまいそうです😂
    経験談ありがとうございました!

• 2時間前
はじめてのママリ

上の子の話が当たりました😁
上の子が、ここ数ヶ月前から、赤ちゃんかわーいね。お兄ちゃんになりたーい(願望)と言い続けていて、2週間ほど前からお兄ちゃんなる!(確信)と言い出したので、赤ちゃんいるの?と聞くと、赤ちゃんいるよー😁と、、、本当に陽性出ました‼︎

子どもの勘には驚かされました!

• 青

願望からの確信…!子の念というかパワーが凄そうですね😂
    子の勘にすがるのも何ですが…とても期待してしまいそうです😂
    経験談ありがとうございました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お兄ちゃんなりたいーと言い出してから、ぬいぐるみを赤ちゃんと見立ててのお世話したり、下の子に対して優しくなったり、トイトレ頑張ろうとしたり、、、大きく変化もありました😂

下の子も陽性出る数日前からお腹指差したりしてたので、
    子どもの勘は鋭すぎるので馬鹿にできないです!

• 1時間前