※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

お洋服のお譲り娘のサイズアウトした洋服がたくさんあります。nino、プ…

お洋服のお譲り


娘のサイズアウトした洋服がたくさんあります。
nino、プチバトー、DOLCE&GABBANA、ラルフローレンがあるのですが、周りに娘より年下の女の子がおらず、どう処分するのが良いか悩んでいます。
どうするのが良いと思いますか?

①写真のセンスがないし、すぐに処分できないけどメルカリ
②転売ヤーに持っていかれるのが癪だけど、地域のお譲りコーナー
③二束三文になるけどハードオフなどの中古品店
④ゴミ!捨てる!

コメント

なな

①にするのが良いと思う!

なな

②にするのが良いと思う!

なな

③にするのが良いと思う!

なな

④にするのが良いと思う!

なな

その他ご意見があればお願いします😊

はじめてのママリ🔰

時間があるなら①か③ですが、めんどくさかったら②ですね😊