※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の果物のバリエーションがばななしか無いです、、皆さん果物って…

離乳食の果物のバリエーションがばななしか無いです、、皆さん果物って今の時期何あげてますか😳冷凍のやつで果物これ使ってるよー!とかでも大歓迎です💓

コメント

🐰

りんご、梨あげてます🍎

🐯♥️

息子の時はメロン、りんご、もも、みかん食べさせてました😊

きなこ

今の時期は柿が多いです🥰

はじめてのママリ🔰

Amazonでこれ買ってストックしてます😊
砂糖も入ってないし、切ったり加熱したりしなくていいので離乳食後期でも活用してます!
そのまま食べても、ヨーグルトにかけたり、パンに塗ったりしても👍🏻
残ったらリッチェルのトレーに入れて冷凍してます。
風邪とか体調悪い時とかも重宝します✨

あとはゴールドキウイもよくあげてます😊

はじめてのママリ🔰

バナナお手軽で最高ですよね🌟少し手間ですが、りんごをすりおろしたり角切りにしたりして電子レンジで少し熱を加えてあげてました🙋‍♀️
キウイやみかんもだいすきでした🥝🍊この時期で緑のみかんも意外と甘いですよ👏アレルギー確認済みでしたらそのままあげても大丈夫です⭕️みかんはむきながら一緒に食べてます😋

アマアマ

シャインマスカットあげてます!
高いですがそんなに量も食べないので😥
普通のぶどうやみかんも食べます!
皮を取るの面倒ですが!

あとは今の時期だと焼き芋よく食べてます!

はじめてのママリ🔰

シャインマスカットと梨あげてます!柿もあげようかな〜って思ってます🫶