※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳腺症ってどんな感じですか?今、生理終わったばかりなんですが、右の乳…

乳腺症ってどんな感じですか?

今、生理終わったばかりなんですが、右の乳首が痛いです💧
しこりや分泌物はないし、4ヶ月前に乳腺外科でエコーとマンモで検診して異常なしだったので、たぶんなにもできてないと思います‥
そして、先月は左が痛かったし‥
月によってどちらかが痛くなったりします。 
そして、排卵後には更に強い痛み、張りになる。
かと思えば全く痛くない月もあるし。
乳腺症ってこんな感じですか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

病院で乳腺症かも❓って言われました( ˟_˟ )💦💦

分泌液、ありますよ( = _ =。)🌀

もしかしたらホルモンバランスが崩れていたりするのかもしれませんね( ߹꒳߹)💭💭