※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

みなさんどこまで旦那に優しくしていますか?私は旦那に対してかなりドラ…

みなさんどこまで旦那に優しくしていますか?

私は旦那に対してかなりドライと自覚しています。
たとえば
・旦那の帰りが遅いので晩御飯はお皿に盛ることなく鍋のまま自分でとりわけてもらっている
・旦那が風邪を引いたときは買ってきてほしいものだけは買ってくるけどあとは放置(年に何度も風邪を引く為毎回うんざり。私が大学からずっと一人暮らしで家族に看病してもらうなんてことは大きくなってからはないので尚更)
・旦那からの愛情表現(ハグ、キス、大好きと言われることなど)を押しのける。
・子供から家族で一番大事なのは誰?と聞かれると子どもたちと答えている(旦那は私とこたえる)

などなど。。

もともと旦那に対して出産後から恋愛感情がまったくなくなりそれが態度に出てしまいます。
甘えてこられるのや風邪など弱る姿にも心配ではなく「なんでこんなクソ忙しいときに体調くずすのか?体調管理しろ」と内心思ってしまいます。
あと私が甘えたり旦那に優しくすることに恥ずかしさがあり今更優しくすることができません。。。
不倫されてもいいやくらいです。。

同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです。
お皿に取り分けるのが面倒なので自分で買ってって感じですよ😅
ドラマに出てくるような奥さんじゃなくてごめんねって思ってますが、もう色々ありすぎて旦那への愛情なくなりました。向こうも同じように思ってそうなのでお互い様です笑

あーちゃん

やばいめちゃわかります😆😆😆😆😆

はじめてのママリ🔰

同じくです🖐️!
好きなんて感情は、2度と湧かないです😇イライラしかない😇

旦那の体調不良の時は、私もイラつきますよ!大人なんだから、自力で治せ!って思ってます😇