※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
雑談・つぶやき

独身の女友達とのサシ呑み。彼女の、結婚願望はなくでも薄らとした子供…

独身の女友達とのサシ呑み。
彼女の、結婚願望はなくでも薄らとした子供をもう持てないかもしれないという不安を抱えて日々焦りを感じるという悩みを聞き、それに伴い尋ねられた「あなたは何故結婚したの?」という問に上手く答えられなかった😖💦

その子は嫉妬とかはないんだけど、その子の置かれた仄暗さを感じ取ってしまうと返答に詰まってしまった。

結婚した理由とかあまり覚えてなくて…。

コメント

P

私仕事辞めたくて結婚しました😂笑
この人と結婚したかったっていうより仕事辞めたくて辞めたくてたまらなかった時に付き合ってたのが今の旦那だったからだと思います笑

  • さくらもち

    さくらもち

    なるほど!🤔確かに結婚したら仕事のスタイルを変えやすいですよね!

    • 2時間前