※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

旦那が今送別会に行ってるんですけど、終わる時間が分からないことって…

旦那が今送別会に行ってるんですけど、終わる時間が分からないことってあります??

コース料理で人数も決まってたら大体何時間って決まってるもんですよね😅

送別会だからあんまり飲めないし食べれない〜とか言ってたけど、どうせ酔って帰ってくるんだろうし、飲めない食べれないにしても1人で外の夜の街に行けるのが羨ましくてたまりませ〜ん(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

2次会にいくなら何時かはわからないですよね🤔
羨ましいですよねー😭

🐻‍❄️

二次会とかあるかもしれないからじゃないですかね🤔?

初めてのママリ

時間はある程度決まっていると思いますが
二次会とかいくからわからないということですかね😭
ほんとに1人で何も気にせず飲み会なんて羨ましいです😇

まるまる

うちは二次会があったりする場合があるみたいなのと、上司と仕事のことでカフェで話したりとかあるみたいなのでそんなもんかなって思ってます!

夜の街にいけるの羨ましいですよね!!それはめっちゃ共感です😭😭😭

ママリ🔰

まさに今全く同じ状況です〜😵‍💫
帰り時間分からないって言われたけどコースじゃないの🤔??って思います。
1人で夜でかけられるの本当いいですよね〜😇