※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女どちらもお子さんがいらっしゃる方、どちらも可愛いですか🥺?お腹に…

男女どちらもお子さんがいらっしゃる方、どちらも可愛いですか🥺?
お腹にいる2人目が女の子です!1人目の男の子がとても可愛いので、なんとなく次も男の子かなぁと思っていたところがあり嬉しくもあり戸惑いもあります😳
女の子ってどんな感じですか♡?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も可愛いですが、娘が可愛すぎてやばいです🥺
ちっちゃいママって感じで、母性炸裂してて癒されます🥹
ぬいぐるみ寝かせてタオルかけてトントンしてたり、ご飯作って〜って言うとおままごとでご飯永遠と運んできてくれます🤣
まだ2歳ですが、口を手で押さえて「オホホホ」って笑ったり、毎日ほのぼのしてます😂

ママリ

個体差はもちろんありますが、めっちゃ生意気です🤣

うちは息子可愛いー🩷
娘最高に面白いー🤣って感じです。

ランチやカラオケ付き合ってくれるのは娘です😊
買い物も一緒に悩んでくれて楽しいですよ😊

ゆう

私も産まれる前は男の子しか育ててなかったので女の子ってどんな感じなんだろう、息子がとても可愛いので戸惑うかなと思ってたんですが、、とんっでもなく可愛いです☺️❤️
うちは息子は面白い🤣💕娘は癒しです😊

ₘₐ

女男女の順ですが、私的には小さければ小さいほど癒し度が高いので、男の子だから!女の子だから!というより下の子だから!ということのほうが可愛さには影響してるなぁと感じます。

上の子はどんどん生意気になるし自立もしていくので、私は可愛い!!という感情はだんだん薄れていってます。こんな時期があったな…と懐かしくなることはあります。

ママリ

2人とも可愛いですよ💕
犬派(息子)とネコ(娘)派の違いみたいな感じですかね。
女子同士同士の面倒臭さはあります😁

みー

2人ともそれぞれの可愛さがありますけど、女の子は特に,髪の毛触れたり,可愛い服選べたりが楽しいです♪

@_1

可愛いですよ☺️
私も3人目妊娠中で性別ドキドキです!